ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄??

いやあ~今日は久々に大ボケをしてしまいました
今日は娘はバイト、旦那様は仕事で遅いので一人のんびりおつまみを食べながらビールを飲んで、好きなDVDを見ようと思ってました

旦那様がご飯を食べに帰ってきたけど、また仕事へ行って、私はお風呂へ入り今日はパスタでも作って食べようと思い作り始めました。
最近私が凝ってるのが【大葉にんにく醤油】なんですね
某大手レシピサイトに載ってて,一ヶ月前くらいに作ったんですね
ただニンニクのスライスと大葉を醤油に漬け込むだけなんですが、これが美味しいの。

色んなお料理に使ってるんだけど、フライパンで焼いた手羽先に絡めるだけでも美味しいの。
それで今日はパスタを茹でて、フライパンでオリーブオイルで鷹の爪も入れてパスタとバターと【大葉にんにく醤油】で味付けたものを作ったんです

そして、さあビールを飲みながら食べようと思って冷蔵庫を開けた瞬間・・・ハンマーで頭を殴られたかと思いました
ビールがない!
無くなってるのに気づかなかったんです

どうしよう~化粧は落としてるし、パジャマだし・・・今更買いになんて行けない・・・娘がバイトから帰ってくるのは10時半頃・・・まだ2時間もある。

その時ひらめきました、そういえばこの前実家に行ったとき、冷蔵庫にたくさんビールが入ってて、父から『持って行け!』と言われてたんだ、そのときは2本しか持ってこなかったから、まだあるはず・・・
行ってみると、やはりありました~良かった!

私はお酒はビールが一番好きなんですよ、ビールをある程度飲んでからなら他のお酒も飲むけど、最初からビール以外は飲みたくないんです
こういう時、実家が徒歩10歩というのは便利です


ところで話は変わりますが、皆さん今日はテレビ誌の発売日!チェックされましたか?
私は、とりあえずジョンを買ったんですが…良い物が載ってました

何話か分らないけど、ミナミにそっけなくされた勇也が、やけ酒をして路上で寝てしまうというシーンが載ってるんですけど、その寝姿が色っぽくて、可愛いの!ホントお持ち帰りしたい。

そして、今度のウタワラ2時間SPのことも載ってました
相変わらず、昭和美人もあるようなんですけど、注目は『KAT-TUNの記憶力グルメツアー』があるらしいんです。
クイズに正解した者だけが、高級グルメを味わえるというものなんですが、裸の少年以来のグルメ企画では?
これって絶対素のメンバーが見られそうですよ
食べられなくて悔しがる亀ちゃん!くーーっ楽しそう~

そして歌は、スペシャルメドレーですって!
【REAL FACE】【SIGNAL】【SIX SENCES】の3曲をスタジオライブで聞かせてくれるんですって!
何だか2時間SPだけあって、結構盛りだくさんでしょう?
つい期待しちゃいますよね
時々嘘つくテレビ誌だから、完璧には信用できないけど・・・やっぱり嬉しいです
早く日曜日にならないかなあ~あっ!でも月曜日は・・・恐い…
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 21:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご実家が近いというのは助かりますね~冷えたビールを飲んで、好きなDVDを堪能出来ましたか~(^_^)今日は凄く暑かったし、ビールが美味しいでしょ!!
テレビ誌まだ買ってないのですがウタワラスペシャルは『KAT-TUNの記憶力グルメツアー』が有るんですか~!なんかメンバーの楽しいリアクションが見れそうですね~!また真理鈴さんおすすめ裸の少年のDVDを見よう~っと!!

| たばた | 2006/07/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱり最初はビールですね♪♪
テレビ誌チェックまだ行ってないですが、そのサプリ亀ちゃんはまたツボだろうなぁ~(*^_^*)
日曜でアゲアゲなって月曜日は落ちちゃいますかねぇ><ドキドキ…どうなることやら!

| 葉月 | 2006/07/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

暑かったですね、梅雨も明けたしこれからもっと暑くなるんでしょうね
こんな時はビールですよ
昨日はサマリーを見ましたよ、何度見ても感動です。

ウタワラSPはつい期待しちゃいますねグルメツアーというと、裸の少年・・・
前の日に長崎ぷらぷら節を見てたから余慶楽しみになってきたんです
メンバーたちの素が垣間見れて嬉しいんですよね。

| 真理鈴 | 2006/07/27 06:06 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

暑い日はやっぱり一番にビールですよ、冬でもビールで良いんですけどね(笑)

テレビ誌是非見てみて、写真は小さいけど、充分素敵だから・・・
もう抱えて持ち帰りしたくなるって!
まさにそれ!日曜日はウキャキャ!で月曜日は・・・でもやっぱり楽しみなのよね

| 真理鈴 | 2006/07/27 06:09 | URL | ≫ EDIT

九州は梅雨明けですね 今朝はまた雨です。
買い物忘れはしょっちゅうです!
あれ作ろうと思ってあれとこれとってちゃんと考えてるつもりなのに忘れる。
朝あれ買ってきてって言われた事スーパーに入るときは憶えてたのに 買い物するうち忘れちゃう。記憶力はいいほうだと思うんだけど こう言うのって違うんだわぁ。すぐ忘れるの。え?これって記憶力良くないってこと?年のせい??

ウタワラSP 楽しそうですね!!

| レオミー | 2006/07/27 06:53 | URL | ≫ EDIT

実家が近いといいですねぇ!我が家はあまり家で飲むことがないからビールのストックはありませんけど・・・芋焼酎のストックはたくさん・・・ウタワラの『KAT-TUNの記憶力グルメツアー』はみんなの素の表情が絶対見れるよね!楽しみ!もう2時間カツンのテレビしてくれないかなぁ~(笑)

| まい | 2006/07/27 07:47 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、その時点でのショックは相当だよね、コンビニに買いに行ってる間に美味しいお料理は冷めちゃうし、実家が近くて良かったね!!
テレビ雑誌買ってきたよ!!
ごみ置き場に捨ててあったんなら?拾って来ても良いよね?担いで持って帰りた~~い。
無防備な姿がかわいい~~。

| 友菜 | 2006/07/27 08:07 | URL | ≫ EDIT

有ると思っていた物が無くなっていたときのショックは、大きいですよね!(爆)
いいなぁ~実家近くて!
何だか真理鈴さんの姿を想像して笑ってしまった!!
ウタワラ楽しみになりました。
内容は掴んだので、写真だけ見てこよ。
和ちゃん、ウチの前で倒れてくれたらいいのに!v-37

| ミント | 2006/07/27 09:53 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

梅雨が明けたと思ったらとたんに夏の日差しがギラギラ、外出たくないです。

レオミーさんも買い忘れが多いの?
私も良くやるんですよ、それもその日のメニューでもっとも重要なものとかね・・・
ハンバーグ作ろうと思ってミンチを忘れたり、春巻き作ろうと思って、春巻きの皮を忘れたり・・・
これは年のせいじゃないですよ、若いときからだもん
単に・・・ドジ!なだけですi-195

| 真理鈴 | 2006/07/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

芋焼酎がたくさんあるの?
そうか、旦那様は鹿児島の人だったね
じゃあ、幻の焼酎とかもあったりして・・・

グルメツアーは楽しみよね、絶対面白いでしょう~でもウタワラは編集下手だからなあ~
ホント2時間全部KAT-TUNで良いのにね。

| 真理鈴 | 2006/07/27 11:53 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

もうね、本気でその場にへたり込みたくなるくらいショックだったの
友菜さんも飲む人?だから分かるよね。
実家が近いと、面倒なこともあるけどこういう時はホント助かります。
ねッ!持ち帰りたいでしょ?
だって捨ててあるんだもん、絶対拾うよね
みんなで取り合いになっても最後まで戦い抜くよv-412

| 真理鈴 | 2006/07/27 11:57 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ショックで呆然となってる私が見えました?
頭の中で色んなことを一気に考えましたよ、コンビニ、酒屋、娘に頼む?・・・でピカッとひらめいた時は、ニヤッですよ。

ジョンはぜひチェックしてください、損はさせません(笑)
ホントその辺に転がっててくれないかしらね。

| 真理鈴 | 2006/07/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

うちは旦那の両親との2世帯住宅なんですが、来客が多い両親世帯は外にも冷蔵庫を置いて来客用のビールなんかを冷やしてるんです。
外にあることをいいことに、ちょくちょくビールを拝借している私でーす。バレてるけどね。

日曜日のウタラワSP、期待はずれじゃないことを願います!!

| yuzume | 2006/07/27 15:02 | URL | ≫ EDIT

今日の気温&湿度の高さは、なんなんですか~? エアコンしょって歩きたいよ~♪ ところで真理鈴さんとした事が、ありえなかったね~(^0^;)
もし、実家に無かったら発狂だったね?
そのてん、うちは酒屋だからいいんですよ~いくら家が傾いていようが・・・はいっ!飲みます!

『ウタワラ』2時間スペなんだね!
た~のし~み♪【SIX SENSES】も聞けるんだ~♪この歌かなり好きです↑↑
カツンメンのいいとこ撮りだねw(*0*)w

| きらかめ | 2006/07/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

「大葉にんにく醤油」のパスタっておいしそうですね!つか(笑)真理鈴さんのお料理は何でも美味しそうで、読んでいるだけで食べたくなります。
私はビールが飲めないので(他は何でも来い?)真理鈴さんの「ハンマーで頭を殴られたような」ショックは今ひとつわかりませんが、昔寝ている私の頭を2歳の末っ子にすりこぎで殴られたのを思い出しました…
我が家は目の前が酒屋さんなんですがアパートの4階なので下りていくのが面倒くさい!
こんな事言っているから痩せないんですよね(反省)
ウタワラは期待しすぎると裏切られるのが常ですから、ほどほどにして待ってます!

| こさあじゅ | 2006/07/27 18:09 | URL | ≫ EDIT

おいしそう☆

で?? 結局DVDは何を見たの?? と突っ込んでしまいましたよ(笑)
ホント、真理鈴さんの癒しには、ビールとDVDでOKなんですね。ちなみに、白いゴハンはあまり食べないのかな? おつまみで飲む人って、ゴハン食べない人が割と多いですよね。もちろん、パスタならOKなんですけども~
実家が近くて良かったですね。私はパジャマでも自販機なら行っちゃうのですけどねぇ~(笑)

そうそう、今日は忙しくて本屋にも行けませんでしたが、真理鈴さんの所で読んだので、本を読んだ気分です。助かりました。
ウタワラ、それはマジ企画??
いやぁ~、すっごく楽しみ楽しみ♪ きっとまた、亀ちゃんは負けちゃうんだろうなぁ~、以外と・・・ 出来ないんですよね。じゃあ、カワイイ亀ちゃんがいっぱい見えるかも知れませんね。
ライブも嬉しいぃ~
勇也はやけ酒しちゃうんだぁ~、3話でも居酒屋のシーンがあって、ホントのビールかどうか分からないけど、亀ちゃんが酒を口にするシーンなんて初めてでしたよね?? ちょっとドキーンでした♪

| えり♪ | 2006/07/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ばれてると分ってるのに拝借しているなんて・・・さすがyuzumeさんだわ(笑)
でも外にあるなら、どうぞって言われてるようなものですよね。
でも身内がすぐそばにいると、こういう時に助かります。

ウタワラSPどうかテレビ誌が嘘ついてませんように!たっぷりありますように・・・

| 真理鈴 | 2006/07/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなパスタが冷める前にビールが見つかるオチでよかったですう。
極上の時間に一瞬のひやひやでしたね。

ウタワラのスペシャルの噂は聞いてましたが、内容なかなかオイシソウじゃないですか~楽しみです!
真理鈴さんのお陰で‘ふぉにくとやふぁい‘が、生活に根付いてるから、食べ物系への期待は大です!

| ごんままっち | 2006/07/27 19:28 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

もうホント私とした事が・・・ですよ、旦那様にの焼酎は忘れてもビールだけは忘れないのに・・・
きらかめさんちは、飲み放題ですもんね、いいなあ~我が家の隣に引っ越してきて!(笑)

ウタワラどうでしょうね、テレビ誌を見る限りは期待してしまうような内容なんだけど、幾度となく裏切られた事が・・・
期待半分にして、大人しく待ってましょうね。

| 真理鈴 | 2006/07/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

大葉にんにく醤油はお薦めですよ、ちょっと検索すればすぐ出てきますから・・・
よその家のご飯は美味しそうに見えるもんですよ、本当はどうだか・・・(笑)
こさあじゅさんは特に晩酌しないんでしょう?
いつも楽しみに飲んでるビールがないなんて、この前の食わず嫌いを録画しそこなったくらいショックなんですよ!これで分る?

そうそう、ウタワラに過剰な期待は禁物!でも期待しちゃうなあ~

| 真理鈴 | 2006/07/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

アハッ!何のDVD見たか気になるの?
そういえば書いてなかったのね、サマリーですよ
サマリーは海賊帆の次に好きかもって言うくらいハマって見たから、時々無性に見たくなるんです。
ビール飲むときは、おつまみをたくさん食べるからご飯は食べないですね。
だからビール腹になるのね
今はビールの自販機はどこにも置いてないですよ。
未成年が買っちゃうでしょ。

ウタワラテレビ誌が嘘ついてなければ結構期待して良さそうなんですけどね
あとは編集がヲタのツボが分ってるか!これ大事!
亀ちゃんがビール飲むなんて、大人になったなあって感激です。

| 真理鈴 | 2006/07/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

そうですよ!一日の締めくくりの大事なひと時にビールがないなんて耐えられませんから。

ウタワラ期待以上に面白いと良いですね
そして時間もたっぷり見せて欲しいな
グルメ企画での亀ちゃんのへんてこりんな発言は楽しみだけど、最近あんまり変なこと言わなくなったからね
まあ、可愛い亀ちゃんや他のメンバーの面白いとこを期待!しちゃいけないんだった。

| 真理鈴 | 2006/07/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます!
にんにく大葉醤油?おいしそ~~(^O^)
にんにく好きなので興味津々!作ってみよー!
ビール、なんとか間に合って良かったですね!飲みたい時に2時間も待ってられないもんねっ!

テレジョン見ましたよー!
ヤラれましたっ!細長い首が美しくて顔の角度も、なんて色っぽい寝姿(^ε^)-☆Chu!!
起こさないように、そ~っと部屋まで連れて帰りたい!!
ずーーっと見ていたい!

| ともぶ~ | 2006/07/28 06:43 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

大葉にんにく醤油はホント美味しいですね、私の今のお気に入りです
簡単だから作ってみてね
ビールを切らしてても、ショックだけど冷やすの忘れてても凄いショックなのよね

ジョンのあの寝姿はやられるね
みんなお持ち帰りだそうよ、誰が勝つかな?(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/28 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/98-642dd12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

