ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE Or LIKE

私は一途な女です、今更何を?と思われる方もいらっしゃるかな?
2日ほど前に、娘と話してたんです
KAT-TUNのメンバーについて・・・誰がLOVEで誰がLIKEか・・・

娘は、もちろん仁担なので仁クンはLOVEなんですね、かなり別格の位置にいるらしいけど…そして次に大好きな上田君と中丸君もLOVEの中にいるらしいんです
で、他のメンバーはLIKEだそうです。

その、LOVEのグループの中には、彼も入ってるんでしょうが(未確認)順番はきっと仁クンのほうが上じゃないかな・・・

そして私…もちろんLOVEなグループには亀梨和也君!他には誰もいません。
旦那様もこのグループには入れません、このことを言うと、娘は呆れた顔してました(気持ちは分かる!)
そして他のメンバーは、もちろんLIKEのグループです

すると、娘が聞いてきました

娘『私は?』
私『そりゃあ~亀ちゃんとは違う別格のグループにいるさ~痛い思いして生んだんだから・・・大して痛くはなかったけど・・・』
娘『でも亀のほうが上なんやろ?』
私『そんなことないよ~』
娘『いや!絶対そう!』
私・・・ペロッと舌を出してこの話しは終わりました。

だって私は一途なんだもん
昔から、二股なんて絶対出来なかった!
付き合ってる人より(ちょっと冷めかけた)好きな人が出来たら、付き合ってる人と別れてからしか、何も行動に移せなかった

だから好きな人が、はっきりしてる時は誰を見ても、ときめかないの。
でも、だからと言って現実の世界では、好きな人が何を言っても、何をしても許せるわけじゃない、結構、冷めた目で見ているときがありました

今の亀ちゃんなら何をしても許せると思ってるけど、私の中の正義感に引っ掛かるようなことすると、イヤになるかも・・・
でもね、亀ちゃんは私の期待を裏切らないの、考えかたも、行動も全て私の理想の中にいるの

こんな人初めてだなあ~この分じゃ、飽きっぽい私だけど、亀ちゃんに関しては、飽きる、幻滅するというようなことはなさそうです!当然か!


ところで、皆さん昨日から、笑っていいとも見てますか?
昨日のテレフォンショッキングはサプリの荻様、瑛太君だったのね、それで昨日は『次は亀ちゃん呼べ!』と騒いでたの

すると、小出君・・・ごくせんの男の子だったんです、その時に『ん?ごくせん?亀ちゃんにまだ絡めるじゃん』と思って今日も見てました

そうしたら、今日、次のお友達で誰、呼んだと思います?
小池徹平君なの!ね!まだ亀ちゃんと絡めるでしょ

明日小池君が月曜日のお友達を呼べるんだけど・・・
月曜日よ!サプリの日!これで亀ちゃん呼んだら最高なんだけど。
ないかな?まあ、とりあえず明日まで楽しみは持越しです
期待しすぎないように、明日のお昼を待ちます。

これで、もこみち君だったら・・・

【追記】
 コブクロさんでしたね・・・やっぱりまだ早かったか・・・
 ドラマの最終回の頃に期待します。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:43 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

もっとあっさり、ウエンツだったら?? 笑うに笑えないな。。。
私も明日は見てみようかな~

ところで、真理鈴さんのグループ分け、同じだなぁ~と思いながら読みました。LOVEなグループ、私も1人居れば他には入ってくる事がないですね。だから今は、亀ちゃん1人、旦那も娘も入れません(笑)
そんで、これから先もずっと、亀ちゃんは真理鈴さんの期待を裏切る事なく、LOVEなグループただ1人で突っ走るんだろうな。きっとそうです!!

ビールの自販機が今はもう無いこと、それさえ知りませんでしたよ(笑) ってか、ホントに買わないから全く見てないんだね~

| えり♪ | 2006/07/28 00:59 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

そう!ウェンツ君は私も思いました、それだけはやめて~ですよ。
でもちょっとワクワクして楽しめるでしょう?

なんなんでしょうね、もちろん娘と旦那様は一緒に出来ないし誰とも違う別格の違うグループにいるんですけど、LOVEのグループには亀ちゃん一人しか入れられません
だって、本気で恋してるんですもん
永遠の片思いだから、ずっとLOVEでいられるのかな・・・

自分に興味がないことは、ホント見えてませんよね
今は亀ちゃん以外見えてな~い

| 真理鈴 | 2006/07/28 06:17 | URL | ≫ EDIT

私も『いいとも』見ながら明日は亀くん?明日こそ亀くん?って思ってました。
そっか、まだ望みはあるのねo(^-^)o

真理鈴さんのLOVEとLIKEよーくわかる!うん、うんって感じ。
昨日、同僚に「その熱(亀くん熱)は、いつ冷めるんだろうね?」って言われたので、すかさず「微熱状態になっても一生続く」と答えたら「微熱!?一番タチ悪いね」と言われました。
ホントに私はハマってまだ1年も経たないけど幻滅させられる事はないです。
やっぱり好きだなぁ
だから好きなんだよぉ
って事ばかり。

LIKEグループの1位は、ゆっちです。亀くんにイジられてる姿、リアクションがツボ。中の上!です。

福岡、梅雨明けしましたね。ますます暑くなりそうですが夏バテしないように、お大事に!

なんだか今週は長かった…
さっ!準備しよー
真理鈴さんも気を付けてね、いってらっしゃーい!
いってきまーす(^Q^)/^

| ともぶ~ | 2006/07/28 07:12 | URL | ≫ EDIT

まだいいともの望みはあるんですね!!
今日録画予約して行かないと♡
真理鈴さんとこ覗いてよかった(*^▽^*)

| ひめきち | 2006/07/28 07:14 | URL | ≫ EDIT

おくがましいんですけど、真理鈴さんの気持ち、自分と凄く似てるな~と思います。
今まで生きてきた中の、自分の理想に重なったのが亀ちゃんだったので、本当に
”ドカ~ン”と恋に落ちた感じ。
この気持ちに、娘と旦那は、やきもちを焼きます。家の娘も、私が亀ちゃんばっかり見てる時があると、私と亀、どっちが好きと言う事があります、別物なので比べられないんだけど。
真理鈴さんも娘さんに愛されているんだね!!
私も笑っていいともに瑛太くんが出た時は期待してしまいました。まだ期待持てますね!!

| 友菜 | 2006/07/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

「いいとも!」亀ちゃん出てくれると嬉しいけど「ラブコン」つながり行ったりしないよねぇ~!!徹平くんお願いしますねって感じ・・・LOVEの中には亀ちゃん分かります。私もそこには旦那の入り込む余地はないなぁ・・・でも子供達はまた別の中でLOVEですね。本当に痛い思いして産んだんだから・・・(笑)

| まい | 2006/07/28 08:48 | URL | ≫ EDIT

私は気の多い女です!!(爆)
嘘ですよ!!! v-356
そうですよ、グループ分けして丸く収めましょう!!(笑)
いくら誰がどんなにステキで格好良くても、和ちゃんだけは特別なんです。私も。
一度夢中になると、長い方ですね。
だから嫌いになるときは、よっぽどなので絶対引きずらない!(笑)
いいとも、繋がればいいですね。
今日はちゃんと見なくっちゃ!

| ミント | 2006/07/28 10:38 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

毎日見てた?あの展開はちょっと期待しちゃうでしょう?
小池君ともごくせんつながりがあるから・・・
でも、まったく違う人のところに行く可能性も充分あるし・・・お昼休みが楽しみ!

そっか、熱が完全に冷めることはないのね。
微熱でずっと・・・
私は高熱でずっとうなされてる状態が続いてるけど、いつか微熱になっちゃうのかな・・・寂しいな。

今週も終わり?私は明日も仕事だから、もう少し頑張らないと、お互い夏バテに気をつけてたくさん食べましょうね

| 真理鈴 | 2006/07/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

そうなの、まだ望みはつながってるの、でも、まだ出ないかなあ~という気もするし・・・どうだろうね
いっそKAT-TUN全員で出てくれるといいんだけど・・・

| 真理鈴 | 2006/07/28 10:46 | URL | ≫ EDIT

私は10代の頃『ひろみ 郷』のファンで、レコード(古っ)も全部買ってコンにも行き、ファンレターを毎日書いていました!その時はリアルに「この人と結婚した~い」って思ってましたね~(・。・)その時の気持ちはLOVEだったのかな~?
今思うと♪ぼ~く ぼーく わらっちゃいます~~(古っ)♪ですよー!

亀ちゃんの事はどんな些細な事でも知りたいし・・出来れば・・触れたいし(^^;)
う~~ん なんなんだろう!
亀ちゃんは☆特別な人☆ですね♪
とても主人や子供と比べるなんて!
とんでもございません!違う生き物のようにさえ思いますよ~~!
主人は運命共同体!
子供は居て当たり前の存在ってとこでしょうか~。
『いいとも』確認しなくっちゃ!

| きらかめ | 2006/07/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんもそうなの?
ここまで理想の人に出会ったのは初めてですよ
でも、亀ちゃんを好きになればなるほど、亀ちゃんが理想になったという気もしますが・・・

旦那様もヤキモチ妬くなんて可愛いですね(笑)
娘は敏感に感じ取るみたいですね
娘と話してても、亀ちゃんが出てくると完璧動きが止まっちゃいますから、その瞬間、娘の存在を忘れてますよ。

いいとも!まだ微妙に繋がってて、つい期待しちゃいますね、お昼が楽しみ!

| 真理鈴 | 2006/07/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

小池君、ここでウェンツ君を呼ぶと切れるよ!ラブコンねえ~それもナシで!となると・・・ねっ!
でも、こうやって期待してて期待通りはまずないから・・・急に弱気になりました。
みんな亀ちゃんは別格なんだね、でもまいさんは上田君とかもLOVEのグループの方じゃないの?

| 真理鈴 | 2006/07/28 10:55 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えっ!ミントさんも、亀ちゃんは特別なの?
てっきり最近は、仁君や上田君にやられちゃってるのかと・・(笑)
そっか!ミントさんに嫌われたら最後、絶対元には戻れないのね、気をつけなくちゃ!(何を?)

私って何でもすぐ期待しすぎちゃって・・・これで、繋がらなかったらショックだろうなあ~
タモリさんが『お友達を・・・』といった瞬間にドキッとして耳塞いじゃうかも・・恐くて聞けない・・・てこともないか~

| 真理鈴 | 2006/07/28 11:01 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

10代の頃ねえ~そこまで深くハマった人はいなかったなあ~
あの頃はパッと好きになって、スッと冷めての繰り返し・・・

亀ちゃんて、ホント違う生き物だよね
旦那様見てても職場の男の子達見てても、絶対同じ人間の男とは思えない
キラキラしてて眩しいもの!
私の周りの男達は・・・くすんでる?

旦那様は運命共同体?カッコいいですね
私は・・・ボランティア?怒られるかな(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/28 11:09 | URL | ≫ EDIT

あっ!そうだよ竜ちゃんもLOVEだ・・・でもやっぱり亀ちゃんのLOVEとは微妙にちがうんだよなぁ~でもどんな風に違うのかがイマイチ!!亀ちゃんでは一喜一憂しちゃうけど竜ちゃんじゃまだそこまではという事は・・・竜ちゃんは限りなくLIKEに近いLOVEかな!

| まい | 2006/07/28 12:24 | URL | ≫ EDIT

今日のいいともはどうだったんでしょう。
けちな会社でテレビないよ~~

子供は別格ですよね。旦那は....なんだろうあいつは!!
きらいじゃないけど 前に何かのCMでなんでこの人だった??みたいなのありましたよね。あれ見たとき そうよねえ!!ッて思っちゃった。
でも あの旦那がいるから子供たちがいるわけで....だから 同居人?
真理鈴さん ジョークか本気かわからないけど(笑)私もボランティア!!

| レオミー | 2006/07/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ほらね、やっぱり上田君はLOVEでしょう?
でも、LOVEでも亀ちゃんに対するLOVEとはそんなに違うのね。
笑っていいとも違ったね・・・がっかり

| 真理鈴 | 2006/07/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

いいともは、亀ちゃんじゃありませんでした。
今後に期待ですね。
テレビはね、男性の休憩室にあったのをお下がりでもらったの
でもしばらくして壊れたから、社長に『テレビ壊れたけん、新しいの買う!』と宣言して買ってきました。

旦那様って子供とは全然違う別格ですよね。
レオミーさん、冗談なんかじゃないですよ。
今更捨てちゃ亀ちゃんと違い誰も拾ってくれないでしょう
それ可哀そうだから・・・ボランティア・・・

| 真理鈴 | 2006/07/28 13:46 | URL | ≫ EDIT

私も亀梨くんだけ「LOVE」の輪っかの中です。
今まさに恋愛中ですから♪
他には誰も入れません。
後のKAT-TUNメンバーはLIKEで、その中では仁くんが上の方にいるかな。
主人や子供は又別の愛し方だから、「LOVE」は「LOVE」でも又違う「LOVE」ですね。
「いいとも」残念でしたけど、まだまだ期待して待ちましょう!
さて、主人が帰ってくるから片づけなくっちゃ・・・。

| こさあじゅ | 2006/07/28 13:46 | URL | ≫ EDIT

私は一途じゃないですねー。
気が多いです。
KAT-TUNは一番は亀ちゃんだけどあとのメンバーもどれも可愛くてしょーがない!
それに亀ちゃんはLOVEだけど、普通に誰かに恋する(もうしませんが・・・)という同時進行も可能。
全く別の次元なんですー(>_<)

| yuzume | 2006/07/28 19:23 | URL | ≫ EDIT

自分の気持ちの分析ってなんか難しいけど・・・。Pちゃんも気になるし、じんじんもすごいって褒めたい時もあるし、だけど多分簡単な診断法は「見てるだけで泣けちゃった人は、亀ちゃんだけ」と言う事実かな?そういうこと初めてで、戸惑いましたよ、最初は。
前はよく娘が私より亀ちゃんがいいの?」と不安げに聞いてきましたが、最近は慣れて、亀ちゃんと共存してるのがわかるのかな?とにかく一緒にKAT-TUN話してれば大丈夫になりました。

| ごんままっち | 2006/07/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

コブクロかよ!?

小池ーっ!可愛い顔して薄情者ー!!つかえねー!だから私はウエンツ派!

真理鈴さぁん、大葉にんにく醤油って、どーやって作るの?私でもできる?
おせーてくださいまし。

| ともぶ~ | 2006/07/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/29 00:07 | | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんもLOVEは一人だけなんですね
いくら、仁クン素敵とか言ってても亀ちゃんとは違うものなんですね
恋愛中とは良いですね、でもそんな気分にさせてくれますね、時々切なくなったり、嬉しくてアゲアゲになったり・・・恋する乙女です
週末はしばし別格のLOVE旦那様に尽くしてくださいね。

| 真理鈴 | 2006/07/29 06:14 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そうでしょう~yuzumeさんはそうだと思いました
同時進行可能ですか・・・結婚前は色々大変だったでしょう(笑)
そういえばyuzumeさんは凄い目力をお持ちだったような・・・
私には絶対出来ない同時進行をサラッと言われるyuzumeさんに、ちょっと憧れる私がいる~

| 真理鈴 | 2006/07/29 06:17 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

そうね、ジャニーズは素敵な子がたくさんいるから、気になる子たちは多いですね
少クラなんか見てると、この子もいつのまにか素敵になってるねえ・・・なんてね。
でも、見てるだけで涙が出たのは私も亀ちゃんだけですね
結局、私もごんままっちさんと一緒です
娘さんまだ小さいから本気でお母さんを取られるような気がしたのかしら、可愛い~
うちはそう言って私の反応を見て楽しんでるような・・・半分本気でムカついてるような(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/29 06:21 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

笑っていいとも残念だったね,カスリもしなかった
次に期待しよう~

大葉にんにく醤油はね・・・適当よ
洗った大葉の水気をきちんととって、ニンニクはスライスして醤油に漬け込むだけ・・
それぞれの量も適当
冷蔵庫に入れておけば、何ヶ月も持つから・・・試しに400ml の醤油にニンニク3.4個、大葉7枚くらい入れて作ってみれば
・・・いつも適当に作ってるから良く分らない~
一晩おけばもう使えるよ。

| 真理鈴 | 2006/07/29 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/99-5426630e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

